« ツーリング動画をUPしました! | トップページ | 午前有給の使い方 »

2009年6月21日

新宿買い出し

rain久々に機材を買いに新宿に繰り出してみたdash

新宿の中古カメラ店へ行ってみたけどときめかないね~.めぼしいモノはみんな買っちゃったというか欲しいモノはみんな高いsign01
AF-S16-85mmVRとか発売当初からブログで欲しい~って書いてるけど未だに買えてない.35mmF2Dも欲しいなんて言ってるウチにデジタル専用のDX35mmF1.8Gが出ちゃったしsweat01
シグマの18-55mmF3.5-5.6DCが2800円でこれならsign01と思ったけど,Nikon純正で18-55mmが既に2本もあるのにこれ以上ゴミ増やしてどうすんのさ

あとね~最近フジのS3PROが無性に欲しくなってきたんだけどhappy02,相場が5万って・・・,ならNikonD80でもってこれまた4万円台・・・.
予算3万moneybagくらいかなぁと思ってたんだけど.甘すぎたw

ついでに某コミュニティでオリジナルTシャツがジュンク堂で売っているというので見に行ったら時遅し・・・sad
サイズがXSとXLしかなくて諦めたdown

あれやこれやと買い出したいモノはあったんだけど買ってきたのは
Nikon TC-20EII

20090621_1 新品保証付の中古美品shine少し高いかと思ったけど新品同様なら致し方がない.
なんでこんなのを買ってきたのかは聞かないでcoldsweats01必要に迫られて買ったと言ってみる
ホントは手振れ補正付望遠レンズが欲しかったけどそんな金も置き場もないのでVR70-200mmF2.8+2×テレコンでしのぐことにする(゚ー゚;
意外にもAFが早くてびっくり.

|

« ツーリング動画をUPしました! | トップページ | 午前有給の使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30213405

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿買い出し:

« ツーリング動画をUPしました! | トップページ | 午前有給の使い方 »