« 結婚式カメラマン | トップページ | SuperCub110 »

2009年6月 7日

南極の氷でウィスキー

大学時代の大OB様より家呑みに誘われたので行ってきた.

20090607_1 まさか手ぶらで行くわけにも行かないのでpresent手土産をと坂戸は「ほんだ」のシュークリームを買って行ったんだけど
帰路のすり抜け中・・・.コンビニに左折しようとしたクルマと衝突しそうになり急ブレーキsign03

衝突は免れたけどまた左側のウィンカーステーが曲がったcoldsweats02今回はレンズが逝かなかったのが不幸中の幸いsweat01.曲がったステーを直そうと思ったけど結構厚みのあるパーツで簡単には戻りそうもない.発注したら部品来るのが18日だと・・・(;´д`)トホホ…
力業rockで頑張って直してみるか.

バランスを崩した位で転けたわけではないのでケガは全くナシ.すり抜けは結構慎重派のつもりだったけどdanger安全なすり抜けなんて無いんだなcoldsweats02

何はともあれpresent土産も買え待ち合わせの時間にも間に合って横浜市某所のご招待のウチへ到着.お出迎えがAudiのA6クワトロとマークXジオだったりして一般庶民とは違う雰囲気に困惑気味coldsweats01

20090607_2 Baccaratのグラスに推定50年モノのOldParなどウィスキーの等々,氷は数万年前にできた南極の氷という至高の贅沢を堪能.これ以上何を望むというのか・・・.
うまいっ,うますぎるsign01南極の氷は融けると空気が入っているのでパチパチという音がする.いやぁ,この雰囲気は文章じゃ現せないね~happy01

楽しかったので終電間際まで呑んでしまったnote

|

« 結婚式カメラマン | トップページ | SuperCub110 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30015304

この記事へのトラックバック一覧です: 南極の氷でウィスキー:

« 結婚式カメラマン | トップページ | SuperCub110 »