« 廃動画投稿 | トップページ | 南極の氷でウィスキー »

2009年6月 6日

結婚式カメラマン

金曜日の夜moon2
Suzuk!Photosの管理人さんから

20090606_1 明日の知り合いの結婚式の披露宴の2次会の写真係をやってくれないかという連絡が・・・
なんでも南極観測隊でお世話になった人で・・・

めっちゃ大物じゃないですかsign02そんなお方の写真係なんて私がやっていいんですか?写真業界にはいるが撮るのはシロートですから

呑みたいbar喰いたいrestaurant放題で撮り放題やって欲しいとのこと.そー言われても適当にはできないでしょ.
あーだこーだ言って引き受けちゃったのでお仕事っぽい機材選択で行くことに.

見た目だけはそれっぽく見せるためにf64のカメラバッグにプロスト付けたD300と色々レンズを積めて来た.頼まれ仕事となるとさすがに機材トラブルで撮影不能はあり得ないので予備のレンズとかも携えて行った.

「カメラマンですか?」と聞かれたので見た目のハッタリだけは一応成功したみたいwink

20090606_2 2次会とはいえ大物.飲み物の氷は南極の氷で~すという贅沢っぷり.飲み食い自由restaurantと言われた物のさすがに堪能してる場合じゃない.ひたすらcamera撮りまくった・・・つもりだったが2時間で250枚程度.あららsweat02意外と少ないのね.

いやいや他人とは言え楽しい結婚式shineだったよ.

|

« 廃動画投稿 | トップページ | 南極の氷でウィスキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30014817

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式カメラマン:

« 廃動画投稿 | トップページ | 南極の氷でウィスキー »