« 南極の氷でウィスキー | トップページ | 梅雨入りだから洗車するんだ »

2009年6月10日

SuperCub110

Cub110 噂通りの正式発表・・・

(・∀・)イイ!!

まさにフルモデルチェンジsign03
燃料計,キー一体ハンドルロック,テレスコ,マルチリフレクタライト
カブたる所以のネガをカブらしさを残したまま改良していてとーっても頑張った感を感じるのだ.

プレスリリースを見ればエンジンはタイで最終組み立ては熊本というコストダウン対策で
カブ50FIカスタム+1万円で110FIが買えるんだから特別な理由でもない限り110FIを買った方が良いのは自明.

個人的には110ccという絶妙な排気量が何処まで交通の流れに乗れてどんな燃費をたたき出すのかが気になるconfident
今のジョルカブは60km/hまでの流れなら乗れて法規上は十分なんだけど国道を走るとやっぱり怖いcoldsweats02ので国道で流れに乗れると理想的かなぁと.60km/h定地燃費がカブ90より良い63.5km/Lということは期待して良いのかな?かな?happy02

惜しむべくはどことなく漂ういかにもな樹脂っぽさと安っぽさ.まぁ実際値段は結構頑張ってる(50と比べて)と思うから仕方がないのかな.

|

« 南極の氷でウィスキー | トップページ | 梅雨入りだから洗車するんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30051243

この記事へのトラックバック一覧です: SuperCub110:

« 南極の氷でウィスキー | トップページ | 梅雨入りだから洗車するんだ »