« ありのままを書くぜ-其の四 | トップページ | 納車1日目 »

2009年7月27日

ありのままのを書くぜ-其の伍

5日目

20090724_1 5時起床sleepy
外はrain小雨・・・.結局1日しかまともに晴れなかった.
朝早いairplane飛行機に乗って昼過ぎには日本に帰着するからだ.

空港に来て人民元を400元近く持っていることが判明sign03
元から円の換金はできないので大慌てで免税店で買い物.免税店は高いsign01と言っても日本の観光地価格と同等だけどね.
こんな事ならホテル前の床屋兼のぁゃιぃ店で危険な食材を大量に買い込んで置くんだったwobbly

でも実は荷物が重量オーバー気味だったりしてsweat01行くとき既に18.5kgだったので大連の小さな店で買った紹興酒なんか詰めたら絶対オーバーだ.日の目を見ることが無かった3つの三脚が効いているcoldsweats02
荷物が軽い人と一緒にチケットを取り無事に通過・・・smile

定刻時間にCZ629に搭乗.が,なかなか離陸しない.何でも書類を待っているとか何で,どーやら客の1人の何かがトラブっているようだ.1人のために待つ数百人の客
結局定刻より1時間20分遅れで離陸.最後まで中華クオリティ.

20090724_2 無論,成田着も大幅に遅れる.到着リスト見てもここまで大幅に遅れてるのはCZ629だけだ.
帰路は15:05発のリムジンバスbusで最寄り駅まで体を預けることにした.2時間半後到着・・・
と同時にお出迎えの大雨rain

やはり雨rainを降らしていたのは私みたいだsweat01sweat01

|

« ありのままを書くぜ-其の四 | トップページ | 納車1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30721171

この記事へのトラックバック一覧です: ありのままのを書くぜ-其の伍:

« ありのままを書くぜ-其の四 | トップページ | 納車1日目 »