« 納車1日目 | トップページ | NikonからD300sとD3000出たけど »

2009年7月28日

納車2日目

ジョルカブで使っていたパーツを譲りたいと言うことでリトルカブ乗っている人を呼び出した.
慣らしツーリングの誘いにも快く応じてくれたので一緒に走ることに.

20090726_1 昨日はR16を南下したので今日は北上.
でも慣らし中に幹線道路はストレスだし,結構怖いので青梅街道~成木街道と抜けて有間ダムへ抜けてみた.

天気は快晴sun照りつける日が容赦なく水分と体力を奪う
日陰が多く若干涼しい山間部ルートで正解だ.

青梅から埼玉へ抜ける長い坂も4速でトコトコ登り切るdash
エンブレ時に発生する猫ひろしが気に食わない.ニャーニャーって・・・エンジンというかモーターみたいだなcoldsweats01

あしがくぼでお弁当と飲み物をチャージ.
午後はカブ2台で奥武蔵GLを快走note舗装林道なのでどんなバイクでも走れるけどカブの軽くて大きなタイヤの安定感は頼もしかった.

20090726_2_2途中で昼食
岩魚ずしだね

20090726_3奥武蔵GLは分岐が多くて道を間違えやすい・・・.
来月奥武蔵ウルトラマラソンがあるとかでそのノボリと練習している人のお陰で1度間違えたモノの何とか起点の鎌北湖まで辿り着いた.

20090726_5既に解体されたと思っていた山水荘別館は工事途中放棄のまま健在・・・ウソーンΣ( ̄ロ ̄lll)

地上に降りてから容赦ない日照り・・・
やはり山間部で正解だったよ.

燃費は73km/L
驚異sign03
計算間違えたかと思った.尾根づたいの道は40km前後で下りはアクセルオフで降りていたとはいえなんだこの低燃費は.
FIって排ガス規制の落とし子かと思ってバカにしてたけどここまでガソリン喰わないとは.感動note

|

« 納車1日目 | トップページ | NikonからD300sとD3000出たけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30726996

この記事へのトラックバック一覧です: 納車2日目:

« 納車1日目 | トップページ | NikonからD300sとD3000出たけど »