« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日

NikonからD300sとD3000出たけど

良かった・・・

続きを読む "NikonからD300sとD3000出たけど"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月28日

納車2日目

ジョルカブで使っていたパーツを譲りたいと言うことでリトルカブ乗っている人を呼び出した.
慣らしツーリングの誘いにも快く応じてくれたので一緒に走ることに.

続きを読む "納車2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日

納車1日目

去ること2日前

続きを読む "納車1日目"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありのままのを書くぜ-其の伍

5日目

続きを読む "ありのままのを書くぜ-其の伍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日

ありのままを書くぜ-其の四

  4日目

続きを読む "ありのままを書くぜ-其の四"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月25日

ありのままを書くぜ-其の参

3日目

続きを読む "ありのままを書くぜ-其の参"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありのままを書くぜ-其の弐

2日目

続きを読む "ありのままを書くぜ-其の弐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日

ありのままを書くぜ-其の壱

1日目

続きを読む "ありのままを書くぜ-其の壱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日

旅立ちます

20090720_1 明日,人生初の海外旅行へ行くことになったdash
会社の休みもばっちりGetして,「あれ○○さん,何処行くの~?」って,どっか行くなんて言ってないのにまぁ意味深な休暇の取り方をしているから大体「どこいら辺に何をしに行くかが」大方バレcoldsweats02てるんだけどね.

続きを読む "旅立ちます"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月12日

終わった~♪

朝起きたら7時sleepy
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ツーリングの待ち合わせ時間じゃんsign01

続きを読む "終わった~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日

結婚っていいね

20090711_1呑み会beer
いや結婚式1.5次会だな

いや結婚っていいね~heart01

続きを読む "結婚っていいね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日

吉田うどんと・・・

20090704_1  夕べは立ち呑み→spa風呂→呑みという極楽な週末を楽しんでた.
今日はホントは富士山(五合目)までツーリングの予定だったけどsprinkle天気が芳しくないので延期.
その代わり吉田うどんを食べに行ってきた.

続きを読む "吉田うどんと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日

試作品かよ!

我がケータイW64SHのphonetoケータイアップデートがまた来た.
多分3回目位か?KCP+ってすこぶる評判悪いけど,頼むからユーザー使って試作品作るのはやめてくれないかw

続きを読む "試作品かよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »