« 刺激的な週末 | トップページ | 吉田うどんと・・・ »

2009年7月 2日

試作品かよ!

我がケータイW64SHのphonetoケータイアップデートがまた来た.
多分3回目位か?KCP+ってすこぶる評判悪いけど,頼むからユーザー使って試作品作るのはやめてくれないかw

20090702 試作といえば試作品みたいなカメラ=cameraDP2を少しモディファイしてみた.ゴムローレットを切って貼っただけなんだけど.滑りやすい筐体が少しは見栄え良くなった.ゴムが微妙に反ってうねってるのはご愛敬.

20090702_2 そうそう今日の昼休みにカブ110の見積もりが勝手にtelephoneTELで掛かってきたw
オッサン臭い希望オプション込みで25.5万だそうな.色々足して計算してみたけど,ちょっと高いかも.
店長もっと安く~って.内訳聞きに行こうかなhappy01

|

« 刺激的な週末 | トップページ | 吉田うどんと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30377091

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品かよ!:

« 刺激的な週末 | トップページ | 吉田うどんと・・・ »