« 試作品かよ! | トップページ | 結婚っていいね »

2009年7月 4日

吉田うどんと・・・

20090704_1  夕べは立ち呑み→spa風呂→呑みという極楽な週末を楽しんでた.
今日はホントは富士山(五合目)までツーリングの予定だったけどsprinkle天気が芳しくないので延期.
その代わり吉田うどんを食べに行ってきた.

「麺許皆伝」というお店に行ったんだけど・・・もう少しで食べ損なう所だった.
何とか入店できたものの目当ての天ぷらはあいにく品切れで.

20090704_2 冷やしうどん+味玉を頼んでみたんだけどこれが歯ごたえがあるというか硬いsign01で旨い.
どのくらい硬いかって,はなまるうどんをバリ硬で注文したらこの位か?という位.食いちぎれないし,硬いから流し込むなんて御法度で良く噛むので割とお腹にたまるかも.

これで500円.こんどは天ぷら目当てで行こうっとhappy01でも14時閉店・・しかも日曜日定休日らしいwobbly

帰路についてやって来たdashのが某ドリーム店.青山じゃ眺めるだけしかできなかったのでカブ110に跨らせてもらおうと思ってやって来たのだがアバグリーンの展示車がついさっき売れたらしい

Cub110a2でも,帰ってくるとこんな紙がお土産にあった.
これって何?あれ?あれれ?
つーか,行ったら既に名入りで見積書作ってあるってどーいう店だよw
25.5万が「あーだこーだ」の末にOP付ながら本体価格以下に下がったんだけどcoldsweats02
でもyen茄子幾ら出るかどうかもわからんのに.( ´゚д゚`)sweat01

|

« 試作品かよ! | トップページ | 結婚っていいね »

コメント

おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
たまにはお風呂後の飲み会もいいですね~
とても退勤後とは思えませんでした♪

吉田うどん、腰というか、硬いですよね。
個人的には讃岐のツルっとした喉越しが好きです。
あと藤屋の田舎うどんも(笑)

投稿: おったん。 | 2009年7月 7日 08時49分

藤屋のうどんは小麦粉練ったみたいなうどんですよね(゚ー゚;

どれもこれも美味しいんですが表現方法はまちまちですね.

投稿: 廃КИЁ | 2009年7月 9日 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30408779

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田うどんと・・・:

« 試作品かよ! | トップページ | 結婚っていいね »