« 終わった~♪ | トップページ | ありのままを書くぜ-其の壱 »

2009年7月19日

旅立ちます

20090720_1 明日,人生初の海外旅行へ行くことになったdash
会社の休みもばっちりGetして,「あれ○○さん,何処行くの~?」って,どっか行くなんて言ってないのにまぁ意味深な休暇の取り方をしているから大体「どこいら辺に何をしに行くかが」大方バレcoldsweats02てるんだけどね.

っつーことでこのブログは数日放置状態になるけど.元々そんなマメに更新してないから誰も心配しないねsweat01一応,ネットブックは携えていくのでもしLANが使えちゃったりしたらマメに更新したりできるかも(荷物削減のため中止)
今は準備しながら先週のheart02結婚式動画movieのエンコ中・・・1080pの動画を20分弱にまとめたんだけどエンコード時間が5時間以上って・・・しかも終わった動画見たらビットレート不足で凄いシャギーだし(;´д`)トホホ

問題は現地で雨男rainがいつ発揮されるか・・・.試しに今日ゼルビスと一緒にお出掛けしたら降られなかったので一時期ほどの悪運は去ったと言っていいのかsign02

|

« 終わった~♪ | トップページ | ありのままを書くぜ-其の壱 »

コメント

アッ、アソコですか!!

気をつけてねぇ~!

投稿: おったん。 | 2009年7月20日 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30611314

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちます:

« 終わった~♪ | トップページ | ありのままを書くぜ-其の壱 »