« ビジバイツーリング | トップページ | 下見に行ってきました♪ »

2009年8月30日

CafeCubに行ってきました

CafeCub@多摩テックへ行ってきた
今日はそうだ選挙に行こうの日

ちゃんと朝壱で行っきたよ001

8:30
鶴川街道沿いのマックでベージュなリトルカブさんと合流
ジョルカブから移植したクリアウィンカーが似合ってる

003

多摩テックの正門のド真ん前でリトルカブが謎のエンストsweat01

キックしても押しても掛からない
とりあえず目的地は目の前なので行ってしまうことに
信号待ち中奇跡的にかかって結局は原因不明のまま

行きは雨が降っていなかったものの受付を済ましたころにはシトシトと雨が・・・

004

20090830_2それにしても参加台数が寂しい.
50台中半分位は社交辞令的に来た感があって
昨年は酷暑の中凄くにぎわっていたそうですが・・・

005お~ベージュなオールペンカブ110
とっても綺麗shine

BBQは合コンならぬ決められた席での焼き肉
残念ながら私の席はオサーンOnly
トークセッションがあったり

007 プレゼントが当たるくじ引きがあったけど
当たったのがHRCのTシャツ,しかもサイズがL

メーカーロゴ入りTシャツか好きじゃなし
そもそもでかくて着れねぇよcoldsweats02

どーせなら本とかタンクバッグとか欲しかったwobbly
LLのブルゾンとか当たった人もいたけど
これは余り物福袋的な感じだな

20090830_1 個人的には多摩テックの最後を撮りたかったのでまぁ満足
1ヶ月後には廃になるんだろうけどやっぱり廃遊園地とは雰囲気が違いますなcamera

ホントはクアチケットもあったんだけど
rainが止んでいたのでその隙に帰ろうと一気に帰宅house

のつもりが5分で終了coldsweats02

009

|

« ビジバイツーリング | トップページ | 下見に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/31173585

この記事へのトラックバック一覧です: CafeCubに行ってきました:

« ビジバイツーリング | トップページ | 下見に行ってきました♪ »