« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日

CafeCubに行ってきました

CafeCub@多摩テックへ行ってきた
今日はそうだ選挙に行こうの日

続きを読む "CafeCubに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日

ビジバイツーリング

8/14~15とSuzuk!PhotosのSuzuk!さんとビジバイでツーリングへ行ってきた

続きを読む "ビジバイツーリング"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年8月13日

花火の動画

花火の動画をうpしてみた
酔っぱらいオヤジの声がいっぱい入っているけど
(・ε・)キニシナイ!!よーに

ようつべつながりでカブ110って沖縄限定でCMやってるのね・・・

うーん,なんともコメントし難いセンス・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日

ガンダム見に行ってきました

20090808_1 昨日は厚木に花火行って帰りに呑んできたんだけどちょっと呑みすぎたbearing

続きを読む "ガンダム見に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日

カブ110のれぽると

人柱~として早々にレポするのが使命かなぁと思ってhappy01
ホームページに書くのがいいんだろうけど,何年掛かるか分からないのでw
便所の落書きレベルpenでブログに書き連ねてみる.

続きを読む "カブ110のれぽると"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 1日

オリンパスの神は旅立たれた

神が亡くなった
神は死なないんじゃなかったのか?

続きを読む "オリンパスの神は旅立たれた"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »