« カブ110のれぽると | トップページ | 花火の動画 »

2009年8月 9日

ガンダム見に行ってきました

20090808_1 昨日は厚木に花火行って帰りに呑んできたんだけどちょっと呑みすぎたbearing

花火は毎年代わり映えしないし,撮影メインであるのmovie動画の編集が終わってからまた追々.

そんなわけで今日は1日寝ていたsleepy・・・訳でなく.10時過ぎには酒もすっきりしてきたので
お台場へガンダム見に行ってきた.

途中仲間とはぐれたりしながらも何とか現地に到着.

20090809_2 20090809_3 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

大きい
でも思ったより大きくないかな.

潮を吹いたり首が動いたりするのね.
目の前に行って触ったりもできる.

やっぱり目の当たりにすると凄いわ~

積乱雲cloudモクモクしてきたので帰る途中.溝の口2りんかんで休憩・・・
10分後

20090809_7 土砂降りの夕立rain
良い雨宿りが出来たし,ついでにオイル交換もしちゃって

1000km慣らし完了

カブ110はバイク屋でもなじみが薄いのか

「オイル交換したいんですけど~」
「車種は?」
「カブ110です」
「ハンターカブですか?」
「いや,普通のカブ110ですsweat01

20090809_8 こんな感じのやりとりがあった.
昨日もふれあいの館へ行ったらCT110乗っている言う人に話し掛けられるし,やっぱり気になっている人ってのは結構多いと思う.でもカブって早々壊れないから買い換えられないのが本音かsign02

|

« カブ110のれぽると | トップページ | 花火の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/30897717

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム見に行ってきました:

« カブ110のれぽると | トップページ | 花火の動画 »