« カフェカブの動画をUP | トップページ | 伊豆原付ツーリング① »

2009年9月13日

カブで富士5合目へ行く

週末会社の上司から本を読んでこいと本を渡されたものの・・・
活字を読まないことに定評のある私は本を読むと速攻で眠くなる

昨夜も夕食後寝転がって本を読んでいたら
10ページも読まないうちに記憶がないっsleepy
お陰で今朝は早く目が覚めたわw
気分も爽快

ちょうど「富士5合目まで何時間かかるの?」

って聞かれたて久しく行ってなくて答えたれなかったので行ってみることに

カブでdash
最近ゼルビスが街乗りでカブが遠乗りになってる.絶対間違ってますが(・ε・)キニシナイ!!
だって楽しいんだもん.このバイクなら日本一周でも行けそうな気がしてきた.

20090913_16:30 給油して出発sign012000kmちょうどを取り損ねたdown

8:40 山中湖着
20090913_2  寒いwobblyと思ったら道路の温度表示が15℃しかない.メッシュジャケの裏地付きでは辛いわけだ.ところろで富士山ってもっと寒いんだよな.持ってきたウィンドブレーカーを着込んで登頂開始.

20090913_320090913_4 自衛隊の方々と一緒にトコトコ登坂・・・
途中寝ているsleepykwskが

心配で周りを探しましたが本人はどこにいず.下りはかなりスピードが出るので気をつけないとcoldsweats01

9:40 着いた~note
20090913_5_2 どこで越えてきたんだか雲海.駐車場は満車状態で道路まで溢れかえる始末.
バイクはヌルリと抜けて上まで上がれる.そーいや登山シーズンはこんな感じだったよなぁ.

20090913_620090913_7 原付で来るヤツなんておらんだろうなんて思いきや・・・ミニカー登録したジャイロキャノピーがいてあっさり撃沈coldsweats02
上には上(下か?)がいるんですな.カブ50もいたし. とは言えせっかくカブで来たんだからcamera記念撮影 .

ちょっと寄り道しつつ14時過ぎ20090913_8に帰宅sign01総走行距離は240kmほどで燃費は69km/Lと相変わらずの低燃費っぷり.
新品のメッキミラーが安かったので衝動買い

ちょうどジョルカブタイプのミラーが好きだったので見た目が似てて良いと思って買ってきたけど帰って箱を良く読むと20090913_9

GIORNA用???JORNAなら知ってるんだけどなぁsweat01
安いだけあって箱も中身も中華クオリティだった

|

« カフェカブの動画をUP | トップページ | 伊豆原付ツーリング① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/31363556

この記事へのトラックバック一覧です: カブで富士5合目へ行く:

« カフェカブの動画をUP | トップページ | 伊豆原付ツーリング① »