« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日

カフェカブ2009 in青山

開催が決定されたらしい

続きを読む "カフェカブ2009 in青山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日

あたらしいカブのこと

あたらしいカブ110のこと・・・

続きを読む "あたらしいカブのこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日

あの病院で・・・

20090922_1 病院跡廃墟ツアーで強盗被害、少年3人けが

こーいうのがあるからこの季節に街中の廃墟へは行きたくないのだが,どのみち侵入自体がダメなんだから,自業自得だよな.

しばらくコイツに近づくのはよそうsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日

また散財

昨日の疲れもあってか,今朝はゆっくり起床.運を使い果たしたのか天気も曇.何故か鼻水sweat02も止まらない.
風邪引いたか?coldsweats01
モソモソ起き出してこのブログを更新して.荷物を片づけているウチに午前中が終了sign01

続きを読む "また散財"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆原付ツーリング②

20090920_4AM6:30 起床sleepy
予定より早く目覚めたというか,仕事があってもなくてもこの時間には目が覚めちゃうのよ
←あ,これが泊まった宿「高浜荘」

続きを読む "伊豆原付ツーリング②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月20日

伊豆原付ツーリング①

9月19日AM7:00
台風typhoonの接近も心配されたけど,そこはカブの威力で晴らしてくれた.ゼルビスとは大違い.

続きを読む "伊豆原付ツーリング①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日

カブで富士5合目へ行く

週末会社の上司から本を読んでこいと本を渡されたものの・・・
活字を読まないことに定評のある私は本を読むと速攻で眠くなる

昨夜も夕食後寝転がって本を読んでいたら
10ページも読まないうちに記憶がないっsleepy
お陰で今朝は早く目が覚めたわw
気分も爽快

続きを読む "カブで富士5合目へ行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日

カフェカブの動画をUP

動画を作り始めて早2週間,エンコードソフトが上手く動かなかったり散々悩み続けようやく完成sign01

やっぱりgdgd感は消せずに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日

EOS 7Dは久々に気になったカメラでした

Eos7d_2 EOSなんて絶対買わないだろうけど,なんかこのカメラは気になった.

続きを読む "EOS 7Dは久々に気になったカメラでした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日

下見に行ってきました♪

5連休のツーリングの下見.ホントはそんな気なかったけど朝早く目が覚めたのでちょっくら行ってみることに. 目的地は伊豆の下田.

続きを読む "下見に行ってきました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »