« カブで富士5合目へ行く | トップページ | 伊豆原付ツーリング② »

2009年9月20日

伊豆原付ツーリング①

9月19日AM7:00
台風typhoonの接近も心配されたけど,そこはカブの威力で晴らしてくれた.ゼルビスとは大違い.

厚木のマックに原付4台sign01集合今回はお泊まりツーリング.
20090919_1 R246~R255でAM8:30小田原着. ブランチに守谷のあんパン.相変わらずおいしーですな.

今回は仲間の希望で道の駅のスタンプラリーをしながら行軍dash全部集めるには中部の道の駅制覇しないといけないだけどね.

20090919_3

R135を南下してAM10:30 道の駅「伊東マリンタウン」着.今回は車種がほぼホンダwink

20090919_4  AM11:30・・・妖しい少年少女博物館
その名の通り怪しさ全開sign03入り口にいる人面ペンギンといい二宮さんは高所放尿しているし,感動するほどB級オーラを感じる.入場料が1000円もするので入れなかった.

20090919_5_220090919_6AM11:50 赤沢を過ぎたあたりで目を付けていた無料温泉を発見 eye
オーシャンビューのなかなか素晴らしい露天風呂

禁止の看板がどーみても露天風呂ですが違うと言い張りたいみたい.ミョーな言い方が気になるし,「5時に鍵を掛けます」といった禁止している癖に意味不明な注意書きもされてましたが,ココは退散.

20090919_8 12:40 更なる無料温泉を求めてやってきたのは河津浜の露天風呂

少々ぬるめで大量のワカメがある以外はOKbearing
素晴らしいwaveオーシャンビューだけど,国道の直下というのが凄すぎる.たまたま通りかかったXR BAJAの人と一緒にせまーい湯船で5人が長湯spa

20090919_1014:30 道の駅「開国下田みなと」を経由してやってきたのは下田駅前の昼食処とんかつの「一(はじめ)」 芋洗坂係長似の顔とテンションの店主が作り上げるのはミックスフライ.初めての人は半強制的に注文が決定するという??な店.

20090919_11 味はマズいから量で勝負というその料理は美味しいのですが・・・coldsweats02すげぇボリューム.食べているとさらに容赦なく御飯やスパゲティやキャベツが増量されるwobbly
御飯があと一口入らんかったorz

15:00すぎ 食事の後はまずは本日の宿「高浜荘」にチェックインをして外湯と夜酒の買い出しで蓮台寺駅そばの金谷旅館の「千人風呂」ブロンドの●●と衝撃の出会いが会ってとーーっても幸せheart04 まさかあそこから出てくるとはcoldsweats01(気になる人は行ってみてね)

20090919_1320090919_15湯上がり後は浴衣で漁港をまったりと・・・

20090919_14 夕飯は決して多くなかったけど,遅めの昼のミックスフライがまだ消化しきれてなく・・・サーセン
食事後は風呂~呑みbottleと盛り上がると思いきや旅の疲れもあり,23:30には自然と就寝sleepy

明日もsun天気になると良いね
つづく

|

« カブで富士5合目へ行く | トップページ | 伊豆原付ツーリング② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/31459470

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆原付ツーリング①:

« カブで富士5合目へ行く | トップページ | 伊豆原付ツーリング② »