« 伊豆原付ツーリング① | トップページ | また散財 »

2009年9月21日

伊豆原付ツーリング②

20090920_4AM6:30 起床sleepy
予定より早く目覚めたというか,仕事があってもなくてもこの時間には目が覚めちゃうのよ
←あ,これが泊まった宿「高浜荘」

20090920_1_220090920_3

朝もちょっと散歩.抜群に良い天気sun.向かいの干物屋さんがアジとイカを干しててんまそっhappy01
20090920_5 朝風呂浴びて朝食は期待通りのアジの干物 おいしいnotes

今日はK16でさらに南下して伊豆半島の最南端石廊崎を目指すdashジャングルパークって聞いたことあるなぁと思ったら・・・やっぱり廃墟だったw

20090920_2120090920_2220090920_23 石廊崎へ行くにはジャングルパークのアウトライン通らなきゃイケナイので嫌がおうにも目に付く物件.園内を軽く見て回ったけどどこも施錠されているし,もともとジャングルだった敷地は更に無秩序なジャングルに成長しただけで見所なし.わざわざ来るところでもないな(゚∀゚)

20090920_720090920_9バイクを駐輪場に置いて山を登ること10分弱で石廊崎灯台着.遠くに伊豆七島が見渡せるほど良い天気sun
山登りで汗だくcoldsweats01こーいう時は温泉spa入りたいよねnote

20090920_19本日の温泉は石部の平六地蔵露天風呂.もちろん無料free
熱めの湯でで良くあたたまる~shine

20090920_18 道の駅「松崎三聖苑」を経由してR414ループ橋を越えて
やって来たのは道の駅「天城越え」

20090920_12 小腹が空いたのでわさびソフトを食べてみた.生わさびをおろして混ぜて食べるんだけどこれが意外とウマイhappy02

20090920_14 お昼はマルゼンの猪コロッケ
だったはずがあいにくの休みsweat01コロッケは諦め,修善寺の禅寺そば「なゝ番」へ.夫婦げんかimpact等を見て待つこと40分

20090920_1520090920_16とろろが苦手なのでざるそば(大)つるっと美味しくいただきました
修善寺の時点で15:00・・・先は長い

15:40 道の駅「いずのへそ」
17:30 道の駅「ふじおやま」
サンセット・・・sun

20090920_17一気に気温が下がり19℃
夏+αの装備で来ていたので寒い

さいごの道の駅「山北」 (ここは神奈川の道の駅ね)
17:00で事務所が閉まってしまうためスタンプ押せず
次回への課題を残してしまったcoldsweats01

19:00過ぎに36時間ぶりに厚木マックに到着
次回の企画を決めつつ解散

寄り道しつつ21:00帰宅house充実した連休前半だった

|

« 伊豆原付ツーリング① | トップページ | また散財 »

コメント

内部の日記との差別化が面白いですね(笑)

さてさて、次回のテンプレは上がるのでしょうか?

投稿: おったん。 | 2009年9月21日 12時15分

happy01
趣味の部分は微妙に差別化しないとねsweat01

私は次々回の11月中津川紅葉ツーを企画しますわ.

投稿: 廃КИЁ | 2009年9月21日 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/31460070

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆原付ツーリング②:

« 伊豆原付ツーリング① | トップページ | また散財 »