« あの病院で・・・ | トップページ | カフェカブ2009 in青山 »

2009年9月27日

あたらしいカブのこと

あたらしいカブ110のこと・・・

20090926_1昨日の仕事帰りに3000kmを達成したhappy01
納車2ヶ月でこの距離.原付2種にしては早いほうかな?

今日給油gasstationしたら75.8km/Lという過去最高の燃費が出たsign03前回都留市内で給油してから甲府→柳沢峠→奥多摩周遊+通勤で使用してこの低燃費っぷりは呆れるほど良いっnote

新しいカブ110のこと.プロ仕様が出るらしい,というのは噂ではあるけどこの情報は間違いないsign01
Matet90d downwardleft見た目はこんな感じ.これはメイトT90Dね.
違うのはライトとウィンカーがプレスカブ50みたくバスケット前に移設されていること.カブの基本信念である片手運転が可能な仕様も復活し,サイドスタンドなんかも強化されている模様.

ちなみに正式発表と発売は来月だそうな.日付も聞いたがもうすぐだよ.

実は大きなフロントバスケットは非常に興味深かったけど,フロント周りがあまりに変わりすぎていてちょっとだけの工夫じゃ付かないっぽいdownサイドスタンド位はポン付け出来そうだったから実車が入ったら見に行こうと思う.体育の日には入ってるかな?かな?

|

« あの病院で・・・ | トップページ | カフェカブ2009 in青山 »

コメント

うちのジョルカブはやっと1000km走りました。

しかし・・・燃費凄いですね。

投稿: SS(。・_・。) | 2009年9月29日 13時55分

1000kmcoldsweats02
ゼロが1つ少ないのでは無いかと思いましたw

燃費は驚きの連続です.これじゃ他の乗り物がバカらしくて乗れませんsweat01

投稿: 廃КИЁ | 2009年9月29日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/31541502

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいカブのこと:

« あの病院で・・・ | トップページ | カフェカブ2009 in青山 »