« ブログ工事中 | トップページ | 7の話 »

2009年10月18日

カブで房総ツーリング

20091018_2 朝7:00
R16沿いのコンビニにホンダのビジバイが3台天気は見事なまでの晴れてだけどが少々肌寒い
上川井ICで迷子さんを拾って三浦半島を南下.

20091018_3 8:50久里浜港到着sign01気づけば今回はKawasakiとHONDAの混合ツーリング
総勢8台9人sign03

久里浜港から金谷丸に乗って金谷へ向かって・・・昼食処の梅乃家へ
並ぶこと20分噂の竹岡ラーメン

20091018_9 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

チェーシューメン(700円)

相変わらずおばちゃんがおぼんを汁でびちゃびちゃしながら持って来る.やっぱりココのラーメンは異端だな.ここのラーメンは出汁がないのでタダの醤油味,それも前回食べたときよりしょっぱさが増したような気が・・・薬味タマネギを入れれば良かった.

20091018_1020091018_8 道の駅「とみうら」で口直しのびわシャーベット(250円)いまならアイスサービスだそうな.アイスのコーンが許せない私にとっては(だってのどか沸くんだもん)最高のデザート

さぁ食べるだけ食べて一路養老渓谷へR410→R465???なんかすっごく時間が掛かった気が,何回もUターン.千葉の道って分かりづらい(;´Д`A ```

20091018_1320091018_15で,ようやく着いた養老渓谷駅.プラットホームにぬこ様が沢山.

養老渓谷に着いたのは日が傾きかけた15:30sweat01.こっから渓谷は30分弱歩くそうで.ホラこんな感じ.
紅葉mapleしていないと見るべき箇所も無いねぇ.

ここでサイ( ゚∀゚ )タマー組とはお別れしてフェリーに乗る3台は金谷港へ

20091018_17 バカ珍に会いながらも帰りはほとんど道を間違えずにおどろくほどスムーズに金谷港着.養老渓谷ってこんなに近かったんか・・・.
休む暇もなくフェリーに乗せられ,久里浜港18:40着.

|

« ブログ工事中 | トップページ | 7の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/31843430

この記事へのトラックバック一覧です: カブで房総ツーリング:

« ブログ工事中 | トップページ | 7の話 »