« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日

明日はカフェカブ

明日はいよいよカフェカブsign01
お出掛け前にすることと言えば・・・

続きを読む "明日はカフェカブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月25日

東京モーターショー2009

20091025_9 2年に一度の祭典sign01東京モーターショー
今年は海外メーカーの出展が激減したという報道が先行していたけど・・・・

続きを読む "東京モーターショー2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日

雨が降る前に

20091024_1 久々にゼルタンに乗って庭に行ってみた.
私の言う庭とは宮ヶ瀬近辺のこと.往復で2時間程度の走った気になるちょうど良い距離dash

upwardleftちなみにこれは我が家のおいしそうな柿.ちょうど良く熟れてきたよ~

続きを読む "雨が降る前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日

7の話

私にとって気になる2つの『7』

続きを読む "7の話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日

カブで房総ツーリング

20091018_2 朝7:00
R16沿いのコンビニにホンダのビジバイが3台天気は見事なまでの晴れてだけどが少々肌寒い
上川井ICで迷子さんを拾って三浦半島を南下.

続きを読む "カブで房総ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日

ブログ工事中

20091014_1 カテゴリ分けを細分化のため当ブログはちょっぴり工事中状態.
とりあえず,年内はやってみたけど,あと何年分あるんだかsweat01

誰も読んでないだろうから地道にやるかぁ

続きを読む "ブログ工事中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日

シフトペダルとフロントバスケットキットの取り付け!

20091012_5 実はシフトペダルは昨日のリコール作業のついでに取り付け済happy01
つま先でシフトダウンが出来るようになって実に良い感じnoteシフトアップには何ら影響が無いのでとってもいいのだ.

続きを読む "シフトペダルとフロントバスケットキットの取り付け!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日

スーパーカブ110プロを科学する

20091011_120091011_2  カブ110のサービスキャンペーンの作業中にカブ110プロを見てきたhappy01

続きを読む "スーパーカブ110プロを科学する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モータースポーツJAPAN2009

20091011_1 今年も何とか忘れなかったので行ってきたsign01
大分マンネリ化してきた感もあるんだが・・・

今回の変化はデモ走行が事実上有料化したことだろうか?

続きを読む "モータースポーツJAPAN2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日

スーパーカブ110プロ

Cubpro 出る出ると噂され続けたスーパーカブ110の配達仕様
プレスじゃなくてプロという名称が一体なにを示すのか・・・

続きを読む "スーパーカブ110プロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日

ほうとう食べに行ってきました

001雨降り小雨なので久々にクルマを引っ張り出して来た.
なんせ乗らなすぎてこの間エンジン掛けてDに入れたらエンストしたからねsad
ATなのにおかしいだろsign02

小雨の降る中R16を北上,中央道に乗って向かった先は
ほうとうが名物の山梨県・・・

続きを読む "ほうとう食べに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日

新しいカブが

20091001_1 今日から10月sign01
遂に来た

キタ――(゚∀゚)――!!

続きを読む "新しいカブが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »