« 7の話 | トップページ | 東京モーターショー2009 »

2009年10月24日

雨が降る前に

20091024_1 久々にゼルタンに乗って庭に行ってみた.
私の言う庭とは宮ヶ瀬近辺のこと.往復で2時間程度の走った気になるちょうど良い距離dash

upwardleftちなみにこれは我が家のおいしそうな柿.ちょうど良く熟れてきたよ~

カブの乗り方に慣れてしまったもんだからゼルビスはあ~曲がらないことw 逆にいうと直進安定性はとってもいいんだけどね.だって下道ツーリングならカブの方が楽だし,燃費も3倍くらい良いからなぁ.

そーそーこの間フロントキャリアとフロントバスケットを付けたら,フロントにトラクションがかかって安定性が良くなった.これは嬉しい誤算happy01今までは峠で倒そうとするとフロントの接地感がなくて怖かったけど,これが少し改善sign01やめらないパーツになってしまった.
かき上げシフトができるようになったエンデュランスのメッキペダル(11月発売sign02).少し角度を弄ったら,シフトダウンがすぱすぱ決まるようになってこれまた面白いhappy01
ありがと店長heart04こんどボーナス入ったらマフラーでも買ってあげるからね(無論防寒着ではないぞ)

20091024_220091024_3 そのバスケットの見た目改善ってことでアメリカのバイクのナンバープレートをオークションで落としてきた.取り付けはお得意のタイラップ.少しはカジュアルに見えるようになればと期待してみたが


後ろの箱が全てをぶち壊してるよ~~
sweat01

ナンバーは色といいサイズといい良くマッチしているけど,やっぱり一度おっさん仕様にしてしまうとそこからの脱却は難しいのね.来週のカフェカブはこのスタイルで行くつもりbicycle

そんなら洗車でもしようと思っていたところでrainで断念.この前買ったばかりのメッキミラーは伊豆ツーリングの潮風waveのせいか早くもクスミ&錆びが発生sign01さすがは中華だよdownとりあえず磨いてある程度復帰

|

« 7の話 | トップページ | 東京モーターショー2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/31923713

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に:

« 7の話 | トップページ | 東京モーターショー2009 »