« 明日はカフェカブ | トップページ | カフェカブ2009in青山へ行ってきました② »

2009年11月 1日

カフェカブ2009in青山へ行ってきました①

20091101_4 ワクワクしすぎていつもより目が覚めてしまう
遠足前の幼稚園児じゃあるまいし・・・sweat01

朝カフェカブのHPを見てるとエントリー開始は9:00~って書いていることに気づく.9:00にR246沿いのマックfastfoodに待ち合わせってのんびりしすぎじゃね??慌てて連絡を取って待ち合わせ時間を早めにして貰う

朝8:15
R246沿いの某マックでリトルカブの方と合流dash

20091101_120091101_2去年は,R246を疾走するカブを結構みたけど今年はそんな気配なし.午後から降雨の予報が利いてるのか?参加者が少ないsign02
なんて心配をよそに現地に着いてみれば既に大量のカブがエントリーされてるではないか.

歩いてるとなんかみんなジロジロ見てくるなぁと思ったらヘルメットマウントされた赤いIXYが結構目立ってたんだった・・・coldsweats02

20091101_3我がカブ110は148番にエントリー.事前に記入用紙を持って行くようになったので受け付けもスムースnote全部で250台チョイのカブが来たみたい.去年よりは減ったdownけどそれでも十分見応えがある数.道行く人の視線も自然に向く.

20091101_5 今年のカフェカブコンテストはシンプルにカスタムされた車両が受賞していた印象.かつてカスタムコンテスト受賞の常連だった人は飽きられて??カブの本来の姿に回帰しているような印象を受けた.
←なぜバズーカ砲www(TONYさんのCT90に付いてた)

会場で気になったカブheart04とか動画movieはまた別の日のブログでhappy01

|

« 明日はカフェカブ | トップページ | カフェカブ2009in青山へ行ってきました② »

コメント

書き込み失礼致します。

今日はお会いできなくて残念でした。
またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします。

投稿: ada | 2009年11月 1日 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32029316

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ2009in青山へ行ってきました①:

« 明日はカフェカブ | トップページ | カフェカブ2009in青山へ行ってきました② »