« カフェカブ2009in青山へ行ってきました① | トップページ | カフェカブ2009in青山へ行ってきました③ »

2009年11月 2日

カフェカブ2009in青山へ行ってきました②

カフェカブ青山の続き

気になったカブ.
今年は写真cameraをバリバリ撮るぞ~って決めたんだ.だからカメラもD300にDP2にIXY210IS(動画専用)の3台体制.思えばこのくらいがお出掛け機材のデフォなんだけどね.

20091101_720091101_5_2 痛いのとか 別に珍しくもなくなったね.カブってキャンバスが広いからやりたい放題できるんだよね.

キャリアだって広いからって完全に「水曜なんちゃら」の影響を強く受けてますがな (´・ω・`)このカブ実は110プロだったんだえけど,全塗装ならぬ全カッティングシートで黄色く偽装sign02されてた

20091101_6コンテストで見事1位を受賞したジジw
リトル黒のオリジナルカラーだそうで.10インチタイヤを履いて「Petit Cub」のロゴを付けていた.凄い完成度だったなぁ.

20091101_820091101_9なまはげ,何でなまはげ何だろ?

タイ王国からの使者もやって来ていた.ついに国内のカブもタイからパーツを輸入するようになったもんなぁ.Waveって選択肢も悪くなかったかも

20091101_1020091101_11カブ110も沢山来ていた.
さすがに「これってベースカブ110なの?」みたいなとんでもないカスタムはなかった.バケツブルーアバグリーンではバケツの方が多かった気が・・・

カスタムパーツもポン付け出来るのは実質メーカーのオプションカタログに載っているパーツ位しかないんだよなぁ.そん中で旧カブ系のパーツを可能な限り取り付けているカブ110もいた.乗りかえ組かな?

そーいや,カフェカブトークもカブ110についてだったなぁ.ほとんど聞いてなかったけどw 申し訳ないけどオーナーになった人にとってもう営業トークはいらんのだわ

質問コーナーだけしっかり聞かせて頂いたがフォークステムの径とか質問がマニアックすぎだよsweat01

また続きは後日
画像掲載に問題があったら下記にコメントでよろしくお願い候.対処します.

|

« カフェカブ2009in青山へ行ってきました① | トップページ | カフェカブ2009in青山へ行ってきました③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32030257

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ2009in青山へ行ってきました②:

« カフェカブ2009in青山へ行ってきました① | トップページ | カフェカブ2009in青山へ行ってきました③ »