« カフェカブ2009in青山へ行ってきました② | トップページ | カフェカブ2009in青山に行ってきました~動画編~ »

2009年11月 2日

カフェカブ2009in青山へ行ってきました③

さらに続くんだな

20091102_120091102_2電気で動くカブ.EV Cubをモーターショーで参考出品しているだけかと思いきや既にナンバー取って公道走ってきた人がいるとは驚きだ.

緒元にMAX30km/h,航続距離20kmと書いてあった.大学の研究で作ったモノだそうな.人気投票で見事2位.

20091102_320091102_4オーナーは絶対女性だなと思えるかわいいheart02カブ.人と一緒でオッサン臭くもかわいく作れる.

積載命で箱カゴつけてる人とは大違いsweat01

20091102_520091102_6型にとらわれないカスタム
何でも工夫して取り付ける.常識にとらわれてちゃ注目を集めるカブは作れないんだな.いつかあっsign01,と度肝を抜くようなことしてみたい・・・.それこそゴミからでも作れちゃいそう.私,頭硬いんだよねぇ(゚ー゚;

20091102_7 楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・15時前にはお開き.11月なのに夏日sunというとってもアツイ日はこうして終わったend

|

« カフェカブ2009in青山へ行ってきました② | トップページ | カフェカブ2009in青山に行ってきました~動画編~ »

コメント

当日は暖かくてよかったですね。
ずーっと外に居ても全く気にならない陽気で、まさにミーティング日和でした。
色々なカブ見て、カスタムの参考になりました。

投稿: ada | 2009年11月 3日 09時46分

今年はとっても暖かかったですね.
カフェカブ行くとカブがいつもの倍位好きになります.

カスタム熱も上がるんですが,みなさんの腕にはとても叶わないとため息ばかりです(^-^;

投稿: 廃КИЁ | 2009年11月 3日 19時58分

おつかれさまでした。
ようやく拝見することができました^^
今年は暖かくて本当によかったなぁ。

投稿: cocub | 2009年11月 6日 12時49分

やっぱり簡単に見つかっちゃいましたかsign02
隠してるわけでも無いのですが・・・.

某SNSよりは頻繁に更新していますので良かったら懲りずに見に来てください.また走る機会がありましたらお誘いしますので是非sign01

投稿: 廃КИЁ | 2009年11月 6日 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32035167

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカブ2009in青山へ行ってきました③:

« カフェカブ2009in青山へ行ってきました② | トップページ | カフェカブ2009in青山に行ってきました~動画編~ »