« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日

唐揚げ蕎麦を食べに行ってきました

20091129_7 お昼を食べに電車train乗ってトコトコと
つーか今日はrain雨降るんじゃなかったの?

続きを読む "唐揚げ蕎麦を食べに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日

たまには食の話でも

基本的に小食な私だけど
この歳になりゃ好きな店のひとつ位あっていいだろうってことで
良く行くお店の話

続きを読む "たまには食の話でも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日

ビデオで廃

レンタルビデオは半額セールをやっているときに
たまに借りてくるのだが・・・

続きを読む "ビデオで廃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日

愛岐トンネルへ行ってきました

久々に廃墟ネタ
4:00に秦野市某所で待ち合わせ.前日にしっかり目覚ましセットsign01

愛岐トンネルの一般公開へ行くのだ.

続きを読む "愛岐トンネルへ行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日

ヤビツ峠に日の出を見に行く

ヤビツ峠のsun日の出ってモノを見たことがなかったので行ってきた.
朝4:00過ぎに起床して出発dash

さすがに朝は冷えるなぁsad

続きを読む "ヤビツ峠に日の出を見に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日

タムロンA16の修理

気付いたらタムロンA16(17-50mmF2.8XR)のフード取り付け部がガタガタになっていた.
調べてみるとどうやら構造的欠陥らしい

続きを読む "タムロンA16の修理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日

マツダMPVに載ってるMZRエンジン

20091117_1 エンストの原因はエアバルブのシャッター
些細ではあるけど,ちょっとしたトラブルだったので,他にも似たような人がいるのかググってみた.

結果的に似たような人はいなかった.
自分の思うことをうまく文章化するってのは難しいことで・・・

続きを読む "マツダMPVに載ってるMZRエンジン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日

道志の紅葉はどうよ

20091115_6 さぁ昨日のリベンジへsign01dash

続きを読む "道志の紅葉はどうよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月14日

ようやく快調に

20091114_1 先週の1年定期点検でシャッターバルブの破損が判明した我がMPV

続きを読む "ようやく快調に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日

中津峡の紅葉動画をUPしました

この間の中津峡の紅葉動画をUPsign01

続きを読む "中津峡の紅葉動画をUPしました"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月10日

STEP WGN

20091110_1 東京モーターショーの日記の時に書き忘れちゃったんだけどsweat01いちばんよく見てきたのはこの新しいステップワゴンだったかもしれない.

続きを読む "STEP WGN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日

紅葉狩りとわらじとんかつ食べに行ってきました

Mvi_0258mov_000044782 11月に入って秋らしくなってきて秩父の紅葉mapleも見頃だろうってことで
奥秩父は中津峡へ

続きを読む "紅葉狩りとわらじとんかつ食べに行ってきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 7日

愛車1年点検

20091107_1 愛車MPVの1年点検に行ってきた
正直全然乗っていないのだが,まぁ健康診断ってことで

続きを読む "愛車1年点検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日

これは欲しいかもE-P2

Ep2__sidele_1442mm_vf2_m 今までマイクロフォーサーズはあんまり興味がわかなかったけど
これはいいかも

続きを読む "これは欲しいかもE-P2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 5日

トヨタF1撤退

20091105_2 昨年のホンダに続きトヨタも
トヨタ F1撤退

続きを読む "トヨタF1撤退"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日

カフェカブ2009in青山に行ってきました~動画編~

久々に動画を作ってみた
それそれは苦労の連続でね

続きを読む "カフェカブ2009in青山に行ってきました~動画編~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 2日

カフェカブ2009in青山へ行ってきました③

さらに続くんだな

続きを読む "カフェカブ2009in青山へ行ってきました③"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カフェカブ2009in青山へ行ってきました②

カフェカブ青山の続き

続きを読む "カフェカブ2009in青山へ行ってきました②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日

カフェカブ2009in青山へ行ってきました①

20091101_4 ワクワクしすぎていつもより目が覚めてしまう
遠足前の幼稚園児じゃあるまいし・・・sweat01

続きを読む "カフェカブ2009in青山へ行ってきました①"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »