« タムロンA16の修理 | トップページ | 愛岐トンネルへ行ってきました »

2009年11月21日

ヤビツ峠に日の出を見に行く

ヤビツ峠のsun日の出ってモノを見たことがなかったので行ってきた.
朝4:00過ぎに起床して出発dash

さすがに朝は冷えるなぁsad

20091121_2_220091121_36時過ぎに菜の花台着

日の出には間に合ったものの肝心の朝日は低空に遮られ水平線から上がってくる様子は拝めず.ところで初日の出ってここで見られるのかな?冬期通行止めだっけ?

Nuko220091121_7 寒いけど空気が澄んでいて遠くには富士山も綺麗に見える.ただそろそろバイクで来る季節ではなさそうだったsweat01
菜の花台でcat猫が行方不明だそうだ.飼い主(なんと菜の花台で車中泊している!)からビラを貰ってきたので貼っておくね.

あわよくば紅葉mapleもと行きたいところだったけど残念ながらほとんど終わり.それでも気になる景色はcameraパチパチ撮る.こーいうときのカブはホントに便利だ.新聞屋みたいにちょっと走っては停まるみたいな動きをしてもクラッチ無いから楽チンnote
20091121_5_2 難点はサイドスタンド.傾斜に停めると戻し忘れ用のゴムパーツが悪い方向に働いて,勝手にスタンドが上がろうとする.ちゃんと確認してからバイクから離れないと勝手にカブ110がお昼寝sleepyはじめちゃいそうだ.強化スタンドにしよっかなぁ.

|

« タムロンA16の修理 | トップページ | 愛岐トンネルへ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32295307

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ峠に日の出を見に行く:

« タムロンA16の修理 | トップページ | 愛岐トンネルへ行ってきました »