« 愛岐トンネルへ行ってきました | トップページ | たまには食の話でも »

2009年11月27日

ビデオで廃

レンタルビデオは半額セールをやっているときに
たまに借りてくるのだが・・・

発禁ビデオ

20091127_1 なんだかAVみたいなタイトルでいやらしいんだけどw
心霊スポットを集めたビデオらしい.油井グランドホテルという名前にピンと来たのと,少なからず市販されているビデオだからプロと呼ばれる人間が撮っているはずで廃墟動画の撮り方の勉強にでもなるだろうと興味本位で借りてきたのだが.

やっぱりダメだった┐(´д`)┌

わたしゃ,夜の廃墟には行かんのですわ.
心霊というとついつい夜に行きたがるのは何故?バカなの?死ぬの?
ホットパンツ+半袖で行くなんてケガしたらどーすんの?(見てる方はセクシーでいいけどw)

なんて真面目に思ってしまった.
ちょっと気になるトンネルが紹介されていた.どうやらウチから割と至近っぽい.廃道も興味があるのでちょっと行ってみようと思うw

もし,予告なしに長期にわたってブログが更新されなくなったらたぶんbicycle呪いで事故ってるので探しに来て欲しいw

|

« 愛岐トンネルへ行ってきました | トップページ | たまには食の話でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32394154

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオで廃:

« 愛岐トンネルへ行ってきました | トップページ | たまには食の話でも »