« たまには食の話でも | トップページ | 4000km突破 »

2009年11月29日

唐揚げ蕎麦を食べに行ってきました

20091129_7 お昼を食べに電車train乗ってトコトコと
つーか今日はrain雨降るんじゃなかったの?

やって来たのは我孫子の弥生軒,プラットホーム上にある極々普通の立ち食い蕎麦屋である.なんでわざわざこんな所まで立ち食い蕎麦を食べに来たのかというと唐揚げ蕎麦のボリュームが凄いとのことで挑戦しに来たわけで・・・

唐揚げ蕎麦(2ヶ)440円の食券を買って待つこと1分(うどんorそばかは選べるよ)

特大の唐揚げの乗った蕎麦がキタ――(゚∀゚)――!!

ごめんな~今回写真がないの

だってさぁ,込んでて立って喰う場所も無かったんですもん.マジで食べるテーブルが無いっ!
火傷しそうなほどあっちっち~などんぶりに片手にカメラなんか出せませんわ.写真がみたい人は「弥生軒,からあげそば」でググってみてくださいなw

でお味はふつー.唐揚げがあれだけ大きくなかったら流行らなかっただろうね.かの山下清が働いていたことでも有名らしい.
量は小食な私でも難なく食せる位なので胃袋自慢じゃなくても唐揚げ2個載せは普通にイケる・・・はず.営業時間は朝は8:00くらいから夜は23:00までやってるらしいが唐揚げが終わり次第終了らしいので気を付けてねw

|

« たまには食の話でも | トップページ | 4000km突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32416877

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げ蕎麦を食べに行ってきました:

« たまには食の話でも | トップページ | 4000km突破 »