« ようやく快調に | トップページ | マツダMPVに載ってるMZRエンジン »

2009年11月15日

道志の紅葉はどうよ

20091115_6 さぁ昨日のリベンジへsign01dash

20091115_1_2 道志みちで珍しく速度取り締まりなんてやっていた.
クルマの後ろにくっついてトコトコまったり~ペースの私には関係ない話.道の駅どうしで\(^o^)/オワタになった方がいらっしゃった.

今日は久々にゼルビス登場.カブ110の楽チンさと静かさになれちゃったので,ちょっと乗りにくいwゼルビスも十分静かで乗りやすいと思うんだけどね.

20091115_920091115_1020091115_8昨日は夕暮れ時に来ちゃったけど今日はばっちり昼間.紅葉mapleも綺麗だぁ.昨日は増水で沢の側の遊歩道まで沢になっちゃってて到達できなかった雄滝・雌滝も無事に見られたwinkたっぷりマイナスイオン.癒されるねぇ.

20091115_320091115_5道沿いの紅葉も見頃でmaple真っ赤か~昨日と打って変わってrvcar多い.バイクにとっては走りづらいけど,ここまで景色がいいとのんびり走って撮るのもいいね.

|

« ようやく快調に | トップページ | マツダMPVに載ってるMZRエンジン »

コメント

綺麗な紅葉見れて良かったですね。
私は先週遊んだので、今土日は家で色々と作業させられてましたw
来週の3連休はどこか乗りに行こうっと・・・

投稿: ada | 2009年11月15日 21時38分

>adaさん
紅葉はどんどん平地に来ていますね.
今度の3連休は是非お楽しみください.

投稿: 廃КИЁ | 2009年11月15日 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32224578

この記事へのトラックバック一覧です: 道志の紅葉はどうよ:

« ようやく快調に | トップページ | マツダMPVに載ってるMZRエンジン »