« 中津峡の紅葉動画をUPしました | トップページ | 道志の紅葉はどうよ »

2009年11月14日

ようやく快調に

20091114_1 先週の1年定期点検でシャッターバルブの破損が判明した我がMPV

今日はそれを直して貰った.
ATFの交換の改善の方が効果が著しくて個人的には嬉しかったけどw

20091114_2整備中にすぐ隣の中古販売店舗へ出向き買ったときにお世話になった営業課長とお話.何でも不景気で試乗車も置かなくなって新車で売っているヤツの高年式の中古車を試乗車として使っているとか.大変だなぁ.

LY3P MPVの23Tを眺めてたら「どーですか」なんて.180万円だってさぁ.買えねぇっすsweat01もしマツダで選ぶならCX-7だよなぁ.2年落ち3000kmの中古があったけど230万・・・はぁ高ぇ~sadBOSEサウンドシステムとか見てると羨ましくなってくる.

20091114_3 直った勢いで久々にプチドライブ.道志みちを流しdashに行った.午前中の雨があったせいかクルマが少なく快適note紅葉は今まさにシーズン真っ盛りって感じだったけど,早々に日が暮れちゃったのであんまよく見られなかった.

明日時間があったら行ってみよう.

|

« 中津峡の紅葉動画をUPしました | トップページ | 道志の紅葉はどうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32215250

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく快調に:

« 中津峡の紅葉動画をUPしました | トップページ | 道志の紅葉はどうよ »