« 紅葉狩りとわらじとんかつ食べに行ってきました | トップページ | 中津峡の紅葉動画をUPしました »

2009年11月10日

STEP WGN

20091110_1 東京モーターショーの日記の時に書き忘れちゃったんだけどsweat01いちばんよく見てきたのはこの新しいステップワゴンだったかもしれない.

箱モノが大好きで,走り云々よりもスペース効率ばっかりを重視してしまう,家族もいないクセにおっさん染みた考え方なんだわsweat01
今のクルマを買うときに2代目(RF3)を真剣に考えた時期があったんだけど,スライドドアが片方しかないというのが最後まで引っかかって買わなかった経緯がある.3代目は両側になったけど,ダウンサイジング&センターメーターになったので興味がなくなったcoldsweats01

カフェカブでショールーム行ったときにSTEP WGNのカタログを頂戴してきた.ウルトラマンを使ったCMセンスはどうかと思うけど,クルマはまぁまぁ良さげ.みたところ広いし,視界も良いし,外観のボリューム感も結構ある.
3列目が床下収納ってところが車中泊大好きな私にとって気に入ったポイントsign01コレならフロアでびろ~んsleepyって寝られそうだもんねぇ.

ビックリしたのは最上級グレードZiの価格.ナビ付きとは言え2リッターの5ナンバーサイズミニバンが330万円とは.ううう・・・dollar

とか何とか言って買い換える気は真っ平無いっsign01タマに会社帰りに自分の車の前で自転車停めて「やっぱり格好いいなぁ」とひとり悦に入っている位,今のクルマのエクステリアはお気に入りheart04なのだ

ええどうせバカですよーだbleah

|

« 紅葉狩りとわらじとんかつ食べに行ってきました | トップページ | 中津峡の紅葉動画をUPしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32116601

この記事へのトラックバック一覧です: STEP WGN:

« 紅葉狩りとわらじとんかつ食べに行ってきました | トップページ | 中津峡の紅葉動画をUPしました »