« 唐揚げ蕎麦を食べに行ってきました | トップページ | ヒュンダイ日本撤退 »

2009年12月 2日

4000km突破

20091202_1 本日,ひさびさのカブで通勤途中に4000km突破dash

買って4ヶ月と1週間って所.
買った当初に比べると走行距離の伸びはだいぶ衰えたけど我がゼルビスやMPVに比べるとずっと伸びている(゚ー゚;

ODO4,000km達成記念happy01に昨日ひょんなモノをポチったscissors振り込みも済んだので週末にはブツが届くはずsweat01.あと,バイク屋にも「サイドスタンドが( ゚Д゚)ゴルァ!!」って言った挙げ句散財dollarの約束をしてきたのでこれまた早ければ週末に取り付け予定.

勢いでなまら髭さんのブログのスーパーカブ110カスタムコンテストというのにも応募
我がおっさん臭いカブにグッときたら拍手贈ってね~note

|

« 唐揚げ蕎麦を食べに行ってきました | トップページ | ヒュンダイ日本撤退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32463283

この記事へのトラックバック一覧です: 4000km突破:

« 唐揚げ蕎麦を食べに行ってきました | トップページ | ヒュンダイ日本撤退 »