« 車内時計を新調しました | トップページ | 2010年のカメラ鬱袋福袋予想 »

2009年12月25日

Eee PC使ってるの?

20091225_1_2なんだかんだで買って1年経つ我が家のネットブック
EeePC 1000H

ぶっちゃけ言うとあんまり使っていない・・・sweat01

仕事で使わないし,外出時は持って行かないし自宅にはデスクトップがあるし
たまにある出張時には持って行って新幹線の中で保存した動画を見てるくらいだ(キモッ)
光回線を入れたことを機に無線LANも設置したのでコイツがあれば家中どこでもネットが可能noteこれは意外と便利!

「ネットブックってどう?」って聞かれたら間違いなく「いいよ」って言うね.
文字通りネットだけなら十分すぎるくらいだもん.
最近はAtomもだいぶ進化して最近のはHD画質の動画も見られるようになったとか,ならないとか.ちょっと羨ましい.

モバイル端末契約とセットのセコい商売がなければ個人的イメージはもうちょっとUPするんだけど,あれって何とかならんの?

|

« 車内時計を新調しました | トップページ | 2010年のカメラ鬱袋福袋予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32725672

この記事へのトラックバック一覧です: Eee PC使ってるの?:

« 車内時計を新調しました | トップページ | 2010年のカメラ鬱袋福袋予想 »