« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日

2009年を振り返って

今年最後の更新

1年振り返って色々やったなぁ

続きを読む "2009年を振り返って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日

スーパーカブ110のテールランプはLED化できるのか?

20091228_1 カブ110のサービスマニュアルを手に入れたので眺めてみた.特に見たかったのがテールランプ周りの電装系

電装系の知識は大学時代の基礎電気回路以来なんだけどさ・・・sweat02

続きを読む "スーパーカブ110のテールランプはLED化できるのか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月27日

走り納めのツーリング

20091227_0 いやっほうw
ハンカバ付きで寒くないぜ~dash

続きを読む "走り納めのツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日

禁断の防寒対策=新聞屋になりました

20091226_2_2 あ,タイトルが日本語になってないなsweat01
カブがあれを装備した結果・・・

こんな感じに

続きを読む "禁断の防寒対策=新聞屋になりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年のカメラ鬱袋福袋予想

今年は見事sign02鬱袋を当てたけど
来年はどうなっているのか予想してみた
ちなみに予想がハズれても当ブログは一切責任を取らないw

今年は不景気だからなぁ

続きを読む "2010年のカメラ鬱袋福袋予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日

Eee PC使ってるの?

20091225_1_2なんだかんだで買って1年経つ我が家のネットブック
EeePC 1000H

続きを読む "Eee PC使ってるの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日

車内時計を新調しました

20091220_1 れ,レーダー探知機じゃないんだからねっsign01

続きを読む "車内時計を新調しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮ヶ瀬イルミネーション2009!

shineイルミネーションの動画をUPmovie

続きを読む "宮ヶ瀬イルミネーション2009!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日

サイドスタンド取り付けとカブとの出会い

先週買って取り付けていなかったサイドスタンドの取り付けを
朝からやってみた

続きを読む "サイドスタンド取り付けとカブとの出会い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日

バイクで忘年会②

20091213_7 2日目

海の見えるペンションの朝

続きを読む "バイクで忘年会②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクで忘年会①

20091213_1 ひさびさのショップツーリング
しかも忘年会

続きを読む "バイクで忘年会①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日

禁断の防寒対策

三十路越えるまでは付けないぞsign03
と心に誓っていたんだけど

カブなら許せるんじゃという心の緩みがdownwardright

続きを読む "禁断の防寒対策"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 9日

最近「ちゅうぶる寫眞器」してない件について

本家のHPの更新頻度もだいぶ低いのも問題だと思うけど・・・

ブログタイトル変えた方が良いかなsweat01

続きを読む "最近「ちゅうぶる寫眞器」してない件について"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月 8日

マフラー欲しいっ!けど・・・

ボーナス出たらマフラー買いたいなぁなんて妄想してたけど
通勤用のチャリが壊れたりして余計な出費が・・・

続きを読む "マフラー欲しいっ!けど・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日

リアサスの慣らし

20091206_1 昨日は雨rainでまともに乗れなかったので
今日こそはdash

続きを読む "リアサスの慣らし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日

リアサス交換しちゃった!

20091205_1 4000km達成記念sign02という訳の分からぬ理由で買った物・・・
それはリアサスペンション

続きを読む "リアサス交換しちゃった!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 3日

ヒュンダイ日本撤退

公式ページにはまだ何にも出ていないけど

10年持ったのか?

続きを読む "ヒュンダイ日本撤退"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 2日

4000km突破

20091202_1 本日,ひさびさのカブで通勤途中に4000km突破dash

続きを読む "4000km突破"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »