« 2010年のカメラ鬱袋福袋予想 | トップページ | 走り納めのツーリング »

2009年12月26日

禁断の防寒対策=新聞屋になりました

20091226_2_2 あ,タイトルが日本語になってないなsweat01
カブがあれを装備した結果・・・

こんな感じに

付けちゃったのは山に○にトのハンドルカバー
「ヤママルト」っすね~.

20091226_120091226_4_2ここ最近の寒さに耐えきれずにハンドルカバーをポチってしまったのだ.「ボア・スポンヂ・防寒二重裏」が売りらしい.スポンヂが味噌なんだろうwそんな裏地は真っ赤
パッケージを開けると思った以上にデカイ・・・.

ウィンカーの逃げ穴まできちんと用意されている.さすがは専用品.カブ110でもぴったり付くsign01

20091226_3だ,だっさ~sweat01

だが

カブには似合っているsign03

これでもう寒さとはさようならできる.この外観から想像する乗ってる人は還暦過ぎたおじいちゃんって感じだけどw
もう,格好良さとかどーでも良くなって来ちゃったcoldsweats01

|

« 2010年のカメラ鬱袋福袋予想 | トップページ | 走り納めのツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32746663

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の防寒対策=新聞屋になりました:

« 2010年のカメラ鬱袋福袋予想 | トップページ | 走り納めのツーリング »