« 4000km突破 | トップページ | リアサス交換しちゃった! »

2009年12月 3日

ヒュンダイ日本撤退

公式ページにはまだ何にも出ていないけど

10年持ったのか?

免許が取れる年齢なった頃にふと日本市場に入ってきたんで
印象がちょっとあった.

なんだか変わった日本車だなぁと思うとそれがヒュンダイだったりした.
アイデンティティも何もあったもんじゃなかったけどw実車を見たのは数えるほどしかないし(いや走っていても気を付けてみないとホント気付かないんだわ),乗ったことは一度もないけど.
2代目MPVと2代目オデッセイを足して2で割ったみたいなトラジェとか意外と好きだったんだけど

rvcar車格の割にバカに安い

ということが興味を引いた理由.一度位経験してもイイかなぁと思ったけど,撤退されてはサポートも心おけなくなるのでその願望もコレまでか・・・

|

« 4000km突破 | トップページ | リアサス交換しちゃった! »

コメント

個人タクシーの人たち後悔してないでしょうか・・・。

投稿: デウ | 2009年12月 4日 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32464216

この記事へのトラックバック一覧です: ヒュンダイ日本撤退:

« 4000km突破 | トップページ | リアサス交換しちゃった! »