« スーパーカブ110のテールランプはLED化できるのか? | トップページ | 初日の出を見に行ってきました »

2009年12月30日

2009年を振り返って

今年最後の更新

1年振り返って色々やったなぁ

20091230_1 バイクを2台も買っているsign01
これは大きい・・・.ゼルビス買って高速乗れるようになってさぞかし行動範囲が増えるだろうと思いきや,そーでもないsweat01むしろ後から買ったカブ110の低燃費のせいでこっちばっか出動している.
実はゼルビスで高速ってあんまり楽じゃない.100km/h巡航でも結構ブン回さないといけないし燃費がガクガクって落ちるし.

20091230_2廃墟にはあまり行かなくなった.というよりバイクに乗ることによって誤魔化していたのが事実.少々罪悪感というか罪の意識に「こんな想いしてまで・・・」という気持ちが少し出てきた.
願わくばこのまま辞めたいが,多分観光みたいなノリでたまに行っていると思うcoldsweats01

クルマrvcarは吃驚するくらい乗ってないw廃墟遠征に行かないからなぁ.クルマは私にとって移動ホテルなんだよ.来年はもう少し可愛がってやらないと.

HDビデオカメラmovieを買った.ついにココに手を出してしまった.お陰で動画処理するたびにパソコンの処理能力不足にパソコンを窓から投げ捨てたくなるほどイラついているpout

逆にデジタル一眼レフは1台も買っていない(実は元旦に・・・ううんなんでもない).コンデジもEXLIM V8とIXY210ISとDP2を買ったきり.どちらかというと動画方面に偏っている.

20091230_3 新年はハンカバ付きカブ110で初日の出を見に行く予定dash元旦から更新するので見てねpaper

|

« スーパーカブ110のテールランプはLED化できるのか? | トップページ | 初日の出を見に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32793362

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を振り返って:

« スーパーカブ110のテールランプはLED化できるのか? | トップページ | 初日の出を見に行ってきました »