« 禁断の防寒対策=新聞屋になりました | トップページ | スーパーカブ110のテールランプはLED化できるのか? »

2009年12月27日

走り納めのツーリング

20091227_0 いやっほうw
ハンカバ付きで寒くないぜ~dash

昨日付けたハンカバの効果を確かめるべく夜明け前からカブに跨り耐寒訓練をsign01
手は冷えないけどこんどはつま先が寒いっ

ヤビツの菜の花台で日の出を拝んでみようじゃないかと
cat猫を探していた夫婦は既にいない様子.張り紙も無い.見つかったのかな?

20091227_120091227_4 sun日の出を待つこと十数分・・・
神々しい太陽が昇ってきた

明るくなるに従って自分の乗ってきた乗り物がちょっとずつ恥ずかしくなってきたwsweat01

20091227_220091227_3今日は護摩屋敷の水を汲んでいこうとペットボトルを持ってきたのだが,本日の裏ヤビツはアイスバーンwobbly
曲がろうとするとツーっと滑るぞcoldsweats02

こっちがソロソロと走っている前を鹿も横切るし・・・しかも目があっちゃったhappy01

1回も転けることなく無事帰宅.帰宅後チェーンが伸び気味でチェーンケースに当たり始めたのでチェーン調整.4,300kmで調整かぁ.初回点検1,000kmでも調整したって言ってたから結構マメにやらないとすぐ伸びちゃうのかな?乗り方が悪いのかも知れないけど.

|

« 禁断の防寒対策=新聞屋になりました | トップページ | スーパーカブ110のテールランプはLED化できるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32755915

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めのツーリング:

« 禁断の防寒対策=新聞屋になりました | トップページ | スーパーカブ110のテールランプはLED化できるのか? »