« バイクで忘年会① | トップページ | サイドスタンド取り付けとカブとの出会い »

2009年12月13日

バイクで忘年会②

20091213_7 2日目

海の見えるペンションの朝

20091213_8 朝風呂浴びて優雅な朝食happy01

そぅそぅ昨日の燃費は21.8km/hsign03ツーリングの癖に悪すぎる.大型のペースに合わせようとするとついついブン回し気味.高速道路とかはやっぱりマターリ走りたいよね.

20091213_9 帰路は単純にR136→伊豆スカイライン→箱根新道.
某友路トンネルの前に工事と思わしき妖しい立て看板が,あの隠れ病棟に何かが起こるのか?

亀石峠でライダーばっかあつめて交通安全運動やってるsweat01料金値下げでライダーが増えたみたい.白馬の王子様もいたし,気を付けないよね.

20091213_10 箱根湯本のはつ花で昼食.駐車場所が無く難儀!
天ぷら蕎麦をオーダー(1,500円).うまぃっhappy02

こっからは流れ解散.一度帰宅した後にさらに店へ出向いて
約束のブツ受け取り.昨日の呑み会で

「ねーねー,カブのサイドスタンドまだぁ?」

って聞いたら.

「ゴメン,(注文して)3日後には来てたわ.連絡するの忘れてたsign01だってさぁcoldsweats02

20091213_00 西本のパワースタンドNK-162.値段は内緒wサイドスタンドが標準装備なカブにサイドスタンドを交換装着なのだ.

左図を見る限りかなり頑丈そう.スイングアームと共締めだ.
日が暮れちゃったので,取り付けは次週まで待ってね.

|

« バイクで忘年会① | トップページ | サイドスタンド取り付けとカブとの出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32597031

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで忘年会②:

« バイクで忘年会① | トップページ | サイドスタンド取り付けとカブとの出会い »