« 禁断の防寒対策 | トップページ | バイクで忘年会② »

2009年12月13日

バイクで忘年会①

20091213_1 ひさびさのショップツーリング
しかも忘年会

バイクで呑み会beerってことはもちろん泊まりである.

東名沼津IC→R414→戸田峠→土肥峠→仁科峠→R136→K16で西伊豆を堪能した後に来たのが

青木さざえ店

20091213_2 「さざえ店」という割には伊勢海老ラーメンとか伊勢海老丼とか伊勢海老のメニューが目立つけど気にないで頼んだのが

あわび丼(玉子とじ),970円也.天ぷら風ってのもあった.

20091213_3_2 土曜日は途中でオーバーパンツを脱ぎ捨てたほどsunポカポカ陽気.しかも伊豆の海っていうのは綺麗だぁ.

R136をひたすら走って下田を越え16:00には今井浜にある本日の宿「All the way」に着.峠道が前日の雨で濡れている&落ち葉だらけで神経を使ったせいかみんなぐったりめ・・・spaで精気回復sign01

20091213_4 夕飯もこんな感じ.「さざえ店」でアジの刺身とか食べた人は涙目?
こっからはひたすら呑むbeer呑むbeer呑むbeer(実際は食べる前から呑んでるけどw)

越乃寒梅なんて持ってきた人がsign02つーか,バイクに一升瓶積んでるのかよぅcoldsweats02

恒例の豪華景品が当たるらしいビンゴ大会.賭け事にはめっぽう弱い私は案の定全然穴が空かず・・・

20091213_520091213_6と言う割にはしっかり戦利品Getsign01リーチになるまではかなりの時間が掛かったけど,リーチばっかりでBINGOにならない人を尻目にあっという間にBINGO逃げ切り.

高そうなブルゾンを貰ってきた.ちなみに定価は参加費より高いので十分元を取った計算になるw
広告塔っぽいブルゾンは正直好きじゃなかったけど,サイズが合いそうなのはコレしかなかったし,物も良さげだったので.ウォーマーブルゾンって書いてある割にはそんなに冬っぽい感じがしないし,これからの時期にはチョット寒そう・・・なるほど売れ残りなのね

|

« 禁断の防寒対策 | トップページ | バイクで忘年会② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32596400

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで忘年会①:

« 禁断の防寒対策 | トップページ | バイクで忘年会② »