« リアサス交換しちゃった! | トップページ | マフラー欲しいっ!けど・・・ »

2009年12月 6日

リアサスの慣らし

20091206_1 昨日は雨rainでまともに乗れなかったので
今日こそはdash

と思ったけど,ウエアがことごとく昨日の雨rainで濡らしてしまいほとんど乾いていない状態downカブとはいえ軽装で遠出するのは気乗りしないので近場でチェックをsign01

低速でコツコツする分,高速域の方が良い感じnote純正だと1回で衝撃が吸収できないまま次の衝撃が来るいわゆるフワフワ状態に陥る部分が無くなった.とはいえカブという乗り物は法律上60km/h以上出すことは無いはず・・・であれば純正で十分だなcoldsweats02

20091206_31年ぶりに相模野海軍航空隊線に来てみた.変わってないなぁ.線路の上を走ってリアサスチェックしようか・・・というバカな発想が浮かんだが,ちょっと脚突っ込んだだけでオナモミの攻撃が凄かったので辞めたw

燃費は街乗りオンリーで58km/L.冬になってだいぶ落ちてきた・・・.
とはいえ一般レベルからすればまだまだ低燃費ヽ(´▽`)/

|

« リアサス交換しちゃった! | トップページ | マフラー欲しいっ!けど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32510127

この記事へのトラックバック一覧です: リアサスの慣らし:

« リアサス交換しちゃった! | トップページ | マフラー欲しいっ!けど・・・ »