« 初日の出ツーリング(動画編) | トップページ | ケータイ替えました »

2010年1月 4日

仕事初めですな

20100103_1 世の中は今日が仕事初め.
私の会社は明日が仕事始め.いつも★ミしぶんぎ座流星群を見ているんだけど・・・うわぁ今年見るの忘れたsweat01

年末のデジカメcamera鬱袋予想は見事に当ててsign0215,000円の福袋にソニーW190が入っているという新年早々泣いた人(;ω;)も多かったはず.IXY210ISが入っている箱もあったのは意外で,「これなら買ってもいいかも」と思ったけどよく考えたら既に1台持っているので2台は要らないわなw

正月から我がカブ110は4444.4kmという不吉なODOを並べてくれたsign01ちなみにヤビツ2回分の燃費は67.3km/L.冬になってだいぶ落ち込んでいたけど,少し持ち直した.半分はアイスバーンで低μな道路で下りは惰性走行なんだから伸びて当然かsweat01

20100104_1 正月は気持ちが大きくなって衝動買いが多い・・・yen
眼鏡と1.0TBのUSB外付けHDDを買ってしまったcoldsweats01眼鏡eyeglassは薄型非球面レンズ付き30分仕上げで5,990円,外付けHDDpcは1.0TBで8,180円

恐るべし正月特価sign03

どっちも型落ちだけど気にしないscissors動画で満員御礼だったHDDもこれでようやくゆとりができたhappy01

|

« 初日の出ツーリング(動画編) | トップページ | ケータイ替えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32850761

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初めですな:

« 初日の出ツーリング(動画編) | トップページ | ケータイ替えました »