« 2009年を振り返って | トップページ | 初日の出ツーリング(動画編) »

2010年1月 1日

初日の出を見に行ってきました

20100101_1 新年,あけましたsign01
ことしは,喪中なんでお祝いも初詣も出来ないって事で

元旦からツーリングdash

2010年ファーストショットは未明の部分月食.
この写真を撮った頃が食の最大時刻.どーでもいいけど,いつになく寒いsign04
家の芝生も月明かりでキラキラshineしちゃってるしこんな日にバイクで出掛けちゃって大丈夫かな?

R246某所で待ち合わせるつもりが,R246走っている途中で見事に3人全員合流できたsign01今年も息の合った仲間のツーリングが楽しめそうだhappy01

時間が早すぎた&寒いので朝マックで暖まってからK70の菜の花台へ・・・
空いているとは思わなかったが,菜の花台に着くだいぶ手前からクルマが駐車待ちの長蛇の列!!かき分けかき分けなんとか菜の花台へ着いた.案の定バイクはほとんどいない.

20100101_220100101_4 待つこと十数分

キタ――(゚∀゚)――!!

今年は雲が出ていて水平線から上がってくるsun太陽は拝めなかった.それでも,やっぱり綺麗なモンだ.でもね,目の前のおばちゃんウロチョロしないでくれないかなsweat02なんでカメラ構えるとそっちに来るの?嫌がらせ?

20100101_3 温度計を見れば氷点下5℃・・・見たら余計寒くなってきた.家から魔法瓶に入れて持ってきたアッツアツのアップルティーが効くhappy02準備してきて良かったぁ.

裏ヤビツをちょっと冷やかしつつ(この間と違い全然凍ってなかった,何だったのsign02あの真っ白なアイスバーンは),R246で帰宅.

20100101_5 元旦のイヴェント

鬱袋crying

ならぬ

福袋happy01

を求めて街へ繰り出しdash

このブログ的には『デジカメの夢』が妥当なんだろけどsweat01,予想通り(って今年は1万円の『デジカメの夢』はなく,1.5万円だった)W190が入っているらしいので,当たりはずれのなさそうな『ファッションの夢(メンズ)』を逝ってみた.時計なら要らなければ父親にあげればいいしね.ちなみにポイント富豪な私は全額ポイント充当w

戦果は

20100101_6まぁまぁwinkメイン?の時計はカシオのソーラー電波クロノグラフ.バンドがチタン製らしく軽い.他,財布とかフレグランスとか諸々・・・

壱万円の元は十分取ったのでヨシとしよう.

|

« 2009年を振り返って | トップページ | 初日の出ツーリング(動画編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32818766

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出を見に行ってきました:

« 2009年を振り返って | トップページ | 初日の出ツーリング(動画編) »