« オリンパスμがついにSDカード採用 | トップページ | 【再訪】安比奈休止線 »

2010年1月10日

登山ツーリング

20100110_1 ツーリングっていうと走ってダベって食べてダベって走るというのが常.
某SNSのコミュで「山歩きしませんか?」という募集があったので参加してみることに

何せ最近歩いてrunいない.かなりの運動不足.
ここ最近では廃墟探索していたときが一番歩いていた気がするw

20100110_1_2集合場所は言わずと知れた宮ヶ瀬ふれあいの館.ここから遊歩道があって南山という山に登るとのこと.バイクで来ても全く気にも止めてなかったので存在すら知らなかった.

なんでも夏はヤマビルが大量に発生するので向かないらしい.

20100110_3_2 山と言っても標高550m位の裏山.正直楽だった.が,一緒に行ったメタボなおじさま方には相当堪えたらしいw冬の山に入るのは初めて.草が少なくいし涼しくて歩きやすい.だけど,歩けば汗をかくほど暑いし,停まれば一気に冷えて今度は寒い.ここら辺のコントロールが難しいトコロ.風邪ひいちゃうからね.

今後は乗ってばっかりじゃなくて運動も交えて行かなくちゃhappy01

|

« オリンパスμがついにSDカード採用 | トップページ | 【再訪】安比奈休止線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32934073

この記事へのトラックバック一覧です: 登山ツーリング:

« オリンパスμがついにSDカード採用 | トップページ | 【再訪】安比奈休止線 »