« 登山ツーリング | トップページ | 西武安比奈線(動画をUP) »

2010年1月11日

【再訪】安比奈休止線

20100111_1 3年半ぶりの再訪
2009年連続テレビ小説「つばさ」のロケ地になってだいぶ認知度が上がったらしいが

前回は南大塚駅から歩いたけど今回は相棒カブ110が藪の中,他人の庭の中,線路の上を縦横無尽に走ってくれるので(半分嘘w)フットワークは抜群に良いsign01

問題のバリケードは一般開放されている区間以外はカッチリしている.これも訪問者対策か?

20100111_3_220100111_2_220100111_5_2

ロケ地として開放されていて合法で線路上を歩けるのは200m位・・・
トロッコっていうからどんだけ凄いのがあるのかと思いきやただの台車だったdespair

20100111_4_2より奥に行こうとすると危険と書かれているが,「何が危険なのか」最初は良く分からなかったが,しばらく歩くとホームレス居住地区を横切ることになるので確かにコレは危険w
実際すれ違ったりしたが,気付かないフリしてた.転轍機そばの藪の中にも住んでる人がいる・・・

今回は動画もまとめようと前回の写真を引っ張り出そうと思ったら・・・

ハードディスクにもバックアップにもデータがない!?

どうやらパソコン移行の際にどさくさでバックアップされぬまま消去されてしまったらしい.うわ~ショックだぁwobbly貴重なデータだっていうのにぃ.どうして安比奈線のデータだけないんだよ・・・

|

« 登山ツーリング | トップページ | 西武安比奈線(動画をUP) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/32947086

この記事へのトラックバック一覧です: 【再訪】安比奈休止線:

« 登山ツーリング | トップページ | 西武安比奈線(動画をUP) »