« 西武安比奈線(動画をUP) | トップページ | カブ110半年点検 »

2010年1月17日

気のみ気のまま・・・

昨日はツーリング仲間の家で動画編集講座という名目のもと新年会?日付が変わる直前まで上がり込んでしまったsweat01
カモフラージュのため色々準備はしていったけど動画の話は・・・ほとんどしてないw

そんなことしているから日曜日は朝からグダグダ・・・

こんな暖かい日に勿体ないっsign01

街へ買い物がてらDP2を片手にブラつくことに
最近の街乗りはゼルビス専門(なんかおかしいけど)だったんだけどお使いモノを頼まれたんで今日はカブで出撃dash

ところが・・・カブで出掛けるとすぐに遠出したくなる

ハンカバのお陰ですこぶる快適.気付けば町田街道→R16→青梅街道→成木街道と走って20100117_1
あら名栗林道happy01
埼玉県らしいやっつけ仕事だけど隙がないバリケードに阻まれスルーできないcoldsweats02

20100117_2 ならば有間ダムへ!この時点で13時・・・有間林道へ行こうかと思ったけど走り抜けたら奥秩父まで行っちゃうので却下.つーか,お散歩のつもりだったので地図なんて持ってきてないしsweat01

20100117_320100117_4せっかくココまで来たんだからあそこへ行ってみよう.
ということで久々に来た「あそこ」
大きな変化は無かったけど施錠されていた扉が無情にも開かれていたり人為的な何かがされていることは間違いない様子.今日は眺めるだけ.山登りrunキツイしね.

K395→R299→何となくK15さいたま方面へそれて腹減ったなぁってトコロで・・・R407坂戸の文字に

久々にアレ買うかぁ

20100117_520100117_6 で来たのが坂戸駅前の「ほんだ」
で久々のアレを購入.120円に値上げしちゃったけど相変わらず凄いボリュームだな.心なしかクリームが減った気が・・・

アテもなくずっと走り続けてたもんだから仕舞いには腰痛が・・・アイタタ

燃費は64.4km/L ようやく持ち直してきた.

|

« 西武安比奈線(動画をUP) | トップページ | カブ110半年点検 »

コメント

ほんだのシュークリーム旨いですよね。
最近食べてないなぁ・・・
今度買いに行こうっとw

投稿: ada | 2010年1月18日 19時15分

そちらからだと至近で羨ましいです.
保冷剤無いし
持ち歩きの時間は30分しか保証してくれませんから夏場は買いに行けませんw

投稿: 廃КИЁ | 2010年1月19日 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/33020863

この記事へのトラックバック一覧です: 気のみ気のまま・・・:

« 西武安比奈線(動画をUP) | トップページ | カブ110半年点検 »