« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月23日

PMA始まりましたな

今年もカメラショーWeekが始まったsign01

続きを読む "PMA始まりましたな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日

ルームランプLED化

土曜日くらい仕事を早めに切り上げて久々のクルマ弄り
某ガレージショップが移転閉店セールをやっていたので前々からやってみたかったループランプのLED化をやってみることに

20100220_2

続きを読む "ルームランプLED化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日

久々のポジ撮りの結果

1年ぶりに撮ったフィルム写真.
しかも,消費期限4年切れポジフィルム使用という結果は・・・

続きを読む "久々のポジ撮りの結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日

花見三昧

久々に銀塩カメラを持ち出してみた20100215_1

ボディはOM-4Tiにレンズは24mmF2.8,28mmF2,50mmF1.8,90mmマクロの4本.これだけカバンに放り込んでもD300にズーム付けているよりスペースも重量も軽い気がする.
フィルムは期限切れも甚だしいwダイナハイカラー(古!)

向かったのは松田町の松田ハーブガーデン

続きを読む "花見三昧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日

昼は飲み屋でランチを,夜は飲み屋でゼリーを

最近なかなか休みが取れず,唯一の楽しみが昼食に弁当が出ない休日出勤のメシhappy01
そうでもなきゃ,やってらんねーでしょ!

20100213_1_2

続きを読む "昼は飲み屋でランチを,夜は飲み屋でゼリーを"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日

ゼルビス1年点検

土曜日,上司から

「日曜日は休め」と言われ突然休みになったhappy01

仕事のつもりだったので何も予定も立てていなかったけど,ちょうどバイク屋から1年点検&会員更新のお知らせが来ていたので行ってきた.

続きを読む "ゼルビス1年点検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日

白いカブ110が出た

出る出ると噂されていたカブ110の新色が出たsign01

Cub110white_2

ポリバケツの次はポリス仕様である・・・

続きを読む "白いカブ110が出た"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 3日

デジカメ新製品リリース

今日はデジカメ新製品のリリースが多かった

続きを読む "デジカメ新製品リリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »