« カブ110にナビがついたよ | トップページ | 高速道路の廃道 »

2010年3月27日

カブ110にナビをつけたよ~続編~

できたようでできていなかった,カブ110へのナビ取り付け続編

シガーソケットの固定ができていなかったのだsweat01
マジックテープで固定と思っていたんだがベースを固定するビスがM1.7くらいのセルフタップで止めないとイケナイ上添付されてないということでホムセンに買いに行ったが案の定なく・・・crying

買ってきたのが
20100327_1

内径Φ16の継ぎ手パイプ,これに穴を空けて・・・

20100327_2

荷掛けフックが付いている場所に継ぎ手パイプを止めて,シガーソケットのパイプハンドル用キットをはめれば完成sign01見た目以上にかなりガッチリ止まっている.内径Φ13にしようかどうか悩んだんだけどどっちが良かったんだろぅcoldsweats01

これでナビも完成sign03試走dashがてらホーンカバーのクリップを受け取ってホーンカバーも取り付けようやく見た目もまともになった
20100327_3

nuvi250からの音声は相変わらず垂れ流しwでもナビとの距離が近いし何よりカブが静かなので音量を大きくしなくてもよく聞こえる.

ちょっとだけ咲いている桜を見つけてcamera

20100327_4

cherryblossom見頃は来週だねぇ.

|

« カブ110にナビがついたよ | トップページ | 高速道路の廃道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/33958656

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110にナビをつけたよ~続編~:

« カブ110にナビがついたよ | トップページ | 高速道路の廃道 »