« CP+へ行ってきました② | トップページ | カブ110にナビがついたよ »

2010年3月20日

こぼれ寿司とカブ110オールドカスタム

横浜市某所へ行った帰りに寄った寿司屋
すし之助

20100320_1
伊豆半島のグルメめぐりのTVで紹介されていた店なのだがググってみると支店があって横浜のしかも割と自宅から至近にあることがわかり行ってみたdash

店構えはごく普通の回転寿司屋って感じなのだが・・・

店内の回転台にはほとんど寿司が回っていない(lll゚Д゚)
基本的には回わさず直接注文するそうな.

それよりの何よりココに来たかった理由はネタの豪快さ
あなごの1本寿司

20100320_2
シャリが真ん中にちょぼ~っと遠慮がちに入ってるだけw

こぼれ寿司シリーズ
20100320_3
こぼれいくら

20100320_4
こぼれうに

20100320_5
こぼれ生しらす

20100320_6
こぼれずわいがに

どれもこれも,崩れるくらいというか持ってきた時点で崩れてることもあるくらい寿司ネタが大盛りでやってくる.こんだけ盛っても1皿460~660円位だからお買い得note
大トロなんてホントにとろける程やわらか~くて美味.

帰路,バイク屋で注文して貰っていたパーツを受け取り作業.
カブ110ホーンカバーをレッグシールドと同色のコルチナホワイトに換装ですぞ.

20100320_7

ホーンカバーはねじ1本クリップ2つで留まっているだけなので作業は簡単notes

なはずなんだけど,カブがフルヌードになってるcoldsweats02
20100320_8

ロックピン1個どっかに飛ばしてなくしちゃったsweat01いっつもコレだもんなぁ.
日が暮れるまでどこ探しても見つからないのでバイク屋にTELして発注,無駄出費が・・・sad

イメチェンで前カゴも外してみた

20100320_9
こんなスタイリングに.遠目にみたらカブ110には見えないかもsign02

|

« CP+へ行ってきました② | トップページ | カブ110にナビがついたよ »

コメント

ちゅうぶる様、お寿司旨そうですね。CAB110のホーンカバーのホワイト計画の遂行されましたね!なんか、普通に良いですね。たまに戻したりして、気分転換も出来るし・・・。「カブらしい」と言ってしまうと、110のデザインは何なの?と成ってしまうので敢て言いません。私もブルーのカブで、やりたくなって来ました。もし分かりましたら、コルチナホワイトの品番を教えていただけませんか?

投稿: Jackeyアマノ | 2010年3月31日 12時59分

コルチナホワイトのホーンカバーは
64300-KWV-900ZAです.
¥2,000でお釣りが来ます.

変えると「お,イメージ変わったな」って感じがするんですが それはカブ110を知っている人しか感じないと思いますcoldsweats01

投稿: 廃КИЁ | 2010年4月 1日 07時01分

初めまして。
本日私もホーンカバー交換に挑戦したのですが、全く同じくロックピン1個すっ飛んでいってしまいフルヌードにして探したのですが見つかりませんで…coldsweats01
そのピンを発注したようですが、型番や値段(一個単位でしょうか?)等教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

投稿: foxtail | 2010年8月13日 00時09分

foxtailさん

はじめまして.
ロックピンを外すときは思い切りよく引っ張ることが大事なのですが,レッグシールドに残るかホーンカバーに付いて来るかが運次第で・・・困っちゃいますねsweat01

ロックピンの品番ですが
90666-SDA-A01です.1個単位で買えます.
値段は確か1個75円くらいだったかと思います.値段はうろ覚えです.全然違ったらごめんなさい.
蛇足ですがこのパーツはMade in Japanでした.何でもかんでもタイ製じゃないんですね.

投稿: 廃КИЁ | 2010年8月13日 13時09分

早々のお返事有難うございました。
早速教えて頂いた品番で注文いたしました。有難うございました

投稿: foxtail | 2010年8月15日 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/33858338

この記事へのトラックバック一覧です: こぼれ寿司とカブ110オールドカスタム:

« CP+へ行ってきました② | トップページ | カブ110にナビがついたよ »