« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日

高速道路の廃道

中央道に珍しい高速道路の廃道があるという
早速カブに取り付けたナビにインプットして行ってみることにしたdash

20100328_10

場所はおおよそこの辺り.バカナビだと目的地が高速道路上にあるとか何たらとかって言い出す所だけどGPSが優れているnuvi250+ならここら辺は安心で

続きを読む "高速道路の廃道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日

カブ110にナビをつけたよ~続編~

できたようでできていなかった,カブ110へのナビ取り付け続編

続きを読む "カブ110にナビをつけたよ~続編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日

カブ110にナビがついたよ

20100321_1

昨日は神奈川県某所で宇宙ビールの試飲会beer

5ヶ月間宇宙空間に滞在した大麦.その子孫(4世代目)で醸造したビールとのこと.味は宇宙の味がするわけもなく,サッポロらしくない?コクがあってキリンっぽい味かなぁと,ビールの違いがわからない私に呑ますには勿体ない飲み物かもしれない(;´Д`A ```

ちなみに250本限定販売で¥10,000円/6本とのこと.めっちゃ高級sign03

翌朝は

続きを読む "カブ110にナビがついたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日

こぼれ寿司とカブ110オールドカスタム

横浜市某所へ行った帰りに寄った寿司屋
すし之助

20100320_1
伊豆半島のグルメめぐりのTVで紹介されていた店なのだがググってみると支店があって横浜のしかも割と自宅から至近にあることがわかり行ってみたdash

店構えはごく普通の回転寿司屋って感じなのだが・・・

続きを読む "こぼれ寿司とカブ110オールドカスタム"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月16日

CP+へ行ってきました②

(^-^;書き忘れたよーなことがあったのでパート2

20100316_1

続きを読む "CP+へ行ってきました②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日

CP+へ行ってきました①

年に1度のカメラショーcamera
2010年からはCP+という名前になって規模は大幅縮小.
2,3団体集まって共同開催だった昨年と違ってCIPA主催だからね.

20100314_1

続きを読む "CP+へ行ってきました①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月12日

標準レンズ衝動買い

みなさんこんにちは.ちゅうぶるしてないちゅうぶる寫眞器です.
珍しくちゅうぶるレンズを買った・・・しかも衝動買いで

続きを読む "標準レンズ衝動買い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日

ブルーバック!!

最近パソコンを起動すると数日に1回位こーいう画面になる・・・

20100309_1

続きを読む "ブルーバック!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日

【続】ルームランプLED化~作業編~

しとしとrainの降りしきる中,作業開始sign01
まずはナンバー灯の交換,リアハッチを開けて内張をバリバリ剥がす.どっかにバキバキという音に動せずに思い切ってと書いてあったのでその通りにしたら・・・

続きを読む "【続】ルームランプLED化~作業編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日

【続】ルームランプLED化~購入編~

先日ルームランプをLED化したのだが勢いに乗ってヤフオクで売っている格安LEDバルブをポチってみたsign01

ちなみに4個1,000円位・・・

続きを読む "【続】ルームランプLED化~購入編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »